僕はひきこもり

僕は現ひきこもり中学生です。  ひきこもりでも、少し考え方を変えるだけで、楽しくすごせます! このブログは、ひきこもってる人や、家族にひきこもりがいて、どう接したらいいかわからない人に見てもらいたいです

ひきこもりがブログ始めるってよwwwww

初めまして。

僕は現中学生(ひきこもり)です。 

このブログではひきこもりをエンジョイする術や、親にこうしてほしかった

+αオススメの本の紹介...とか色々やると思います。

(すぐネタ尽きるはずだからいろんなこと書くと思います)

 

ブログ初心者ですが、頑張って書いてみようと思います!

 

タイトル本当に思いつかなかったです...orz