僕はひきこもり

僕は現ひきこもり中学生です。  ひきこもりでも、少し考え方を変えるだけで、楽しくすごせます! このブログは、ひきこもってる人や、家族にひきこもりがいて、どう接したらいいかわからない人に見てもらいたいです

ひきこもりにオススメするサプリメント3種類 ついでに身長も伸びる!野菜不足も解消!

ファイナルファンタジー15発売して数日たちましたね...もうクリアした人もいるらしいですね。僕はFFは一度もやったことないんですけど、面白いのかなぁ

最新作のゲームがでるとずっとプレイしちゃってご飯とか適当になっちゃいますよね。

そんなひきこもりにオススメするサプリメントを紹介したいと思います

ひきこもりにオススメするサプリメント3種類!

 

僕自身毎日飲んでますし、身長も若干伸びましたw

最初に一番オススメしたいのはDHCの亜鉛サプリメントです!

DHC 亜鉛 60日分 60粒

亜鉛で背が伸びるという、情報を入手してから飲んでみたんですが

1ヶ月で1~2cmくらい僕は伸びました! 

 

あと味覚も少し鋭くなった気がします

これで野菜不足は解消!

DHC国産パーフェクト野菜プレミアム

DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒

ひきこもりは、得に必要

 

僕は大体菓子パンorコンビに弁当 だったので一日の野菜摂取はコンビニ弁当の端っこの

温野菜みたいなやつだけだったんですよね。

注意なんですが、これ超臭いきついです、一瞬で水で流さないと気分悪くなります

 

病気にはこれを飲んでからなってません、こいつのおかげなのかな?

DHCマルチビタミン

DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

ニキビと口内炎対策に効果ありです!

僕はまだニキビ消えてないんですけど、口内炎は消えました!

(僕の場合夜4時くらいまで起きてるんでニキビは多分それが原因・・・)

 

一日一粒で楽ですし、マルチビタミンなので、これひとつでも大丈夫、それに値段も安いです!

これは野菜のサプリメントとは違ってほぼ無臭で飲みやすいです!

 

 

今回は短い記事でしたが、見ていただきありがとうございました!